お酒のラベルを書かせていただきました。
神々しい力強さを感じていただける作風に仕上げました。

 

裏面のイラストも創りました。雅印の「一献の酒は心の清め」も私の考案です。

1日のいろいろなことを一杯呑んで洗い流してお家に帰る。。。まさに清めの酒だと思います。

前面は神の荘厳な感じ、裏面はその地域の昔から親しまれる神さまの優しさを感じていただけるように創りました。

こちらはロゴを金属の板に加工されました。
当方の筆文字は加工してもそう簡単には風合いを損ないません。

(^。^)♪

 

↓ フライヤのイラストいくつかアップします。

 

英文いろいろみほん。

ぷり〜ず!!あはは(^。^)

enjoy

エンジョイ

大門翠鵬工房

 

https://suihouzoku.sakura.ne.jp/mo/2018/09/13/お問い合わせ%E3%80%82%E3%80%82%E3%80%82/

 

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る