お問合せと気になるお値段の目安。。。

製造業の方々
「うちの子(商品)は、強いですぜ!!」と、
語らずして語りましょう!!
施主様方
10年、いや100年1000年の長きに渡り、今この世界に在る証を時の荒波に消えぬよう遺しましょう。
デザイン業者様
クライアント様の“ど真ん中”を、共に狙い撃ち抜きましょう。
そのように半世紀に渡り鍛練して参りました我が筆文字その他によって御協力致します。

メールやお電話や面談してやりとりさせていただきます。

ご依頼の流れの説明をこちらにご用意いたしました。

↓ご覧ください。

ご依頼の流れ。

気になるお値段ですが、
基本的にはご相談お見積もり。。。

使い方や現物納品データ入稿などなどでいろいろ変動致しますので。。

ですが、

ガイドライン的なところとしましては。。。
ロゴや題字に使われるものは、

データ入稿で、

いちばん簡単なところで、ご相談しつつ5万円から、
チラシのようなもののタイトルで2万円ぐらい、

毎月ご利用のセットメニューもございます。

例えばメニューを期間ごとに変えるプランです。
月替わり週替わり日替わりはもちろん、
定番メニューでも毎回書き変わりますと新鮮です。
時期折々の短歌や俳句や一言なども素敵ですね。

5千円。。1万円。。その他いろいろです詳しいところはご相談にて。

  

簡単な書きっぱなしの札のようなものや賞状の名前入れ等ならば、
ものによっては数百円からとお考え下さい。
ただし、今のところは。。です。

このような職仕事的な上手いものが昔にはたくさんありましたが、時代の流れと共に減少しているのが実際のところです。似たようなものでもよく見ると。。私たちが見れば一目でですが。。活字というかフォントで。。それはそれで良いのですが、

やはり残念ながら手書きにこもるような“力”が少なくなってしまう傾向があります。
よって昔よく見たような手書きの札などの絶滅を1日でも先送りするために抑えている部分です。

またその中間的な製作もたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんございます。

お気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い致します。

さらに高度なものは、

当サイト、
筆文字手書きカンパニー大門翠鵬工房ではなく、
書家/大門翠鵬 名義にて受け賜わります。

↓こちらをご覧ください。

https://suihouzoku.sakura.ne.jp/sy/

どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちらです。↓
最初はこちらからお願い致します。
お問い合わせください。。。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る