終了/天下茶屋での書のおけいこ12/7と12/14

うちは仮にお手本見て書いてもその人のオリジナル作品が出来上がるワークショップです♪

良い書を書く秘訣のひとつは誰かにプレゼントするつもりで書くこと。
その誰かは自分自身でもかまいません☆

“新しい世界”が広がるきっかけはほんの些細なことであります。
きっかけに出逢いに来てください。

◎とりあえず体裁良い字が書きたい方、
◎書に興味のある方、
◎ちょいと良い感じに飾れる作品が書きたい方、
◎自分の書が成らずにお困りの方、
◎発想したい方、
などなどどうぞ☆

☆天下茶屋駅近くのculture space nohla(ノーラ)さんにて開催です。
☆詳細は画像をご覧ください。

遊び心をたいせつに、
あなたのお好みの書をご指導致します。
手ぶらOK、
遅刻早退OK♪
遊びに来てください。

だいたいみなさん1度で目に見える変化を体験されています。

指導は大門翠鵬。

前日までにお申し込み下さいまし。
メッセージからお申込みいただけばオッケーです。

あなたの書きたいものを書けるようになっていただく道筋をつけるワークショップです。

お手紙やはがき、
一筆の言葉、
お店のポップ、
どれも先様への贈り物です。
とりあえずお贈りするだけの贈り物もありますが、
やはり先様に届きました折に、
“おっ♪”と想っていただけます贈り物は素晴らしいことひとしおです。

素敵な贈り物を書く術をお確かめ下さい。

あなたの書かれました文字をあなたの特徴を生かしたままに、
さらに良くする方法を提案致します。

多数の書風をあやつります当方にはそれが可能です。

とりあえず体裁良い字が書きたい方、
書に興味のある方、
自分の書が成らずにお困りの方、
発想したい方、
などなどどうぞ☆

#美文字レッスン
#美文字
#大人文字
#書道教室
#大阪書道教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です