終了/絵の手ほどき会守口そば司 理11/5

↑手前がお手本、奥が生徒さんの作品です。

自由でしょ?もちろんお手本まんま描くのもぜんぜんOK☆です♪

いかがですか?生徒さんの作品のほうが魅力的でしょ?お手本は杖や手すりのようなもの。こちらはお手本としての役割を大成功に果たせましたわけです☆

こんな感じに描けるようお手伝いします。お手本見て描いてもちゃんとオリジナリティがある。。。そんなお稽古です。

中学生のころ、

自分は絵を描くのはダメだと思っていました。
高校生になって、
ふとしたことから絵を描けるようになりました。
きっかけがあればそんなもんかも知れません。
そのきっかけと、
その後出会ったたくさんの上達のきっかけのおかげで今は描けています。
きっかけに出会ってください。

 

お手本つき
絵の手ほどき会守口そば司理11/5

2023年11月5日の日曜日
15:30〜18:00開催

初心者向けのお気軽お手軽な会です。
ハガキよりちょっと大きめの紙に水彩画や水墨画をお手本を用いて描きます。

お手本はこのページの中のみほん(下のほうにあります)A、B、C、D、E、F、G、Hから選んでください。
このみほんを元に新たにお手本描きます。
あ、
他に描きたいものがあればご相談くださいね☆

会費3500円

お手本を描きますので、
11月3日の金曜日にはお申込いただければうれしいです。
(早ければ助かります前日ならば。。。ご相談くださいねー。)

手ぶらで来ていただいてOKです☆

場所、そば司 理(ことはり)さん。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27045601/top_amp/

京阪電車の守口市駅の西出口出て、
京橋方向を向いて左側の線路沿いの道路を
そのまま徒歩数分です。

どうぞ~。

お稽古終わってからそのまま各々オーダーの
割り勘”後呑み会”(笑)に突入致します。
こちらも奮ってご参加ください。
もちろんお稽古だけで済まされるも良し、
後呑み会のみのご参加も大歓迎です☆

(^_^)/

守口 絵画教室 絵画ワークショップ 水彩画教室 水彩画ワークショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です