稽古場開設のお知らせ2021/6

守口市駅近くに稽古場が開設されました。

まずは稽古場で書道教室で筆文字屋、
まぁとりあえず稽古場で使っております。
毎週金曜日の日中は常駐しております予定です。
しかしながら留守もすると思いますのでお越しの際はご一報ください。
金曜日以外にもわりと居てるつもりではありますので、
また覗いてみてください。

場所は「海ゲームカフェ」です。
↑検索すると地図が出ております。ほんと京阪守口市駅西口すぐです☆

只今のとりあえずメニューはこんな感じです☆↓

中の様子とかいろいろ。↓

  

 

↑表の貼り紙です。

↑かんばんなんかも書きつつ。。。

 

 

守口市

書道教室 書道

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です