作品を作ってみる/怒涛の落書き笑笑(^_^)

作品を作ってみる。。。

怒涛の落書き笑笑(^_^)編です。

たとえば。。。画像よくないですけど(^_^);

花ばっか書いてみます。。。

あんまり考えなくて良いです。

練習と思って書かないのがポイントですねー。

落書きと割り切って落書きするのが良いですねー。

練習と思って書きますと。。。

細かいところでぐるぐるまわって進みません。

“一”あ、いち、1ね。。ばっか書いて疲れて終わるーみたいな。

落書きしてるうちに“肩の力が抜ける”みたいに書くことそのものが少しずつ楽になります。

つづく。。。。。

(^_^)/

書の手ほどき会ワークショップは、
あなたの書きたいものを書けるようになっていただく道筋をつけるワークショップです。
お手紙やはがき、
一筆の言葉、
お店のポップ、
どれも先様への贈り物です。
とりあえずお贈りするだけの贈り物もありますが、
やはり先様に届きました折に、
“おっ♪”と想っていただけます贈り物は素晴らしいことひとしおです。
素敵な贈り物を書く術をお確かめ下さい。

あなたの書かれました文字をあなたの特徴を生かしたままに、
さらに良くする方法を提案致します。
多数の書風をあやつります当方にはそれが可能です。

とりあえず体裁良い字が書きたい方、
書に興味のある方、
自分の書が成らずにお困りの方、
発想したい方、

などなどどうぞ☆

 

守口 書道教室 書道ワークショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です