オンライン書の手ほどき会

オンラインで書の手ほどき会を、
実験的にはじめてみようと思いました☆

サクッと考えましたプランはこんな感じです☆

書の手ほどき会On LINE☆

ひとりひとり個別にLINEやメッセンジャーやEメールなどでのやり取りして指導をします。

つまりはいつもの書の会を個人でやり取りしてやる版です。
何でしたらこのグループ投稿でプチ発表会やってもよろしいかも?はさて置き。。。

☆いつ開始して、
☆1回の時間はどれくらいか?

開始は今から始めますってやり取り始めた時。
1回の時間は。。。

3週間。

3週間の間は原則として何度やり取りしてもOKです。
お稽古は、
1度に100枚練習するよりも10枚を10回練習する方がほんとは良いので、
3週間の間、
毎日?2日に1度?3日に1度?あはは(^_^)、
お稽古して指導を受けられるわけですから、
初めての試みですが効果は期待出来ますね。

会費は2000円。

ご検討ください。

 

書道教室 習字教室 大阪 守口 門真 寝屋川 枚方 京阪沿線 大東 四條畷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です